日常生活やアニメなどなど幅広くやっていけばと

仮想?現実?

久々に更新かな | main | 実写化…
| スポンサー広告 | --:-- |
ワロス
眠いなぁー


眠いと言えば…

人は究極的に熟睡すると一日四時間程度の睡眠で大丈夫らしいですね。
(真偽は不明ですが

ワロス↓
”君達はよく「テラワロス」言う、本当に「テラ」なのか?

「テラ」の単位を解かって言っているのか?

「テラ(tera)」とは、10の12乗。

解かりやすく言えば一兆だぞ、一兆!

例えば、一回の笑いが3秒と計算すると、実際に「ワロス」×「テラ」倍するには、

分に直すと50000000000分、

時間に直すと833333333.33333333333333333333333時間、

日に直すと
34722222.222222222222222222222221日、

年に直すと
95129.37…年だ。

本当にそんなに笑い続けるとこが出来る人間が居たら見てみたい。

絶対にみれねーけどな。

いいか、おまえら。

いくら2ちゃんねるでも、そんな出来もしない事を書くな。

言葉はもっと厳選してつかえ。

せいぜい「5倍ワロス」くらいにしとけ。”





という記事を見つけました。

まぁ。

こ の 人 が テ ラ ワ ロ スですね

テラが一兆倍ってのは分かるけども、ナゼ時間にかけるのかと問いたい

それなら95129.37…年、微笑しててもテラワロスになってしまうじゃまいか

度合いの問題だろ テラを一兆倍としてとらえるんじゃなくて「とても」って意味としてとらえるべきかと

そもそも「テラ」やからって本当に一兆倍で計算するのがおかしいやろ

もしこいつの言うようなら「最高ー」とかも使えなくなるじゃまいか、今までに何回も最高って言っててそれが全部「最も高い」なら矛盾やんけ


そもそもこいつはワロスって嘲笑的な意味合い含んでるのを分かっているのか?

と思った









| 未分類 | 02:08 | トラックバック:0コメント:1
コメント
まじこの人 

ナノワロス

2006.10.07 Sat 00:14 | URL | TT
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://daidouketu.blog51.fc2.com/tb.php/17-8431954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

大道脈流

Author:大道脈流
記事について、質問や感想などのコメントなどいただければ幸いです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
