日常生活やアニメなどなど幅広くやっていけばと

仮想?現実?

ルータ購入 | main | 続、自宅サーバ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
はぁ…
ブログで愚痴ってのはどーかとおもいますがまぁ聞いてやってくださ…


↓↓
ついさっきのできごと

俺がPCをやっていると、姉が予備校から帰ってきて、

姉「こいつ(俺のこと)明日テストじゃないん?」

母「そーやろ」

姉「じゃぁ何で勉強してないねん」

母「さぁしらんわ」

姉「じゃあこいつに勉強するように言えよ」

俺「(余計なこと言うなや…)」

母「言っても聞かへんねんて」

姉「もっと強く叱れよ、私やったらもっと怒るやん」

母「そんなことないよ、大体あんたと大道は違うやろ」

声のボリューム上昇ライン


姉「私やったらもっと怒ってるって」

母「大道は言ってもきかへんやろ」

姉「言うのが弱いからやろ」

母「このこは男の子やし」

姉「それは男女差別やんけ」

母「じゃあどうしろっていうのよ」

さらに声のボリーューム上昇



姉「こいつを怒鳴って勉強させろよ」

母「怒鳴ってもきかへんて」

姉「家追い出せよ」

俺('A

母「何でそこまでいう必要があるねん」

姉「そんな風に怒鳴れよ」

母「だから……」

姉「でも私なら………」

(中略)

姉「もういいわ!!!」

母「勝手にしろ!!!!!」

俺(汗



で両方寝てしまったと

全く会話に入ってないのに俺のせいで喧嘩('A

勉強しなかった俺が悪いのか…?



注:実際の場面では余りに言葉遣いが……でしたので少し綺麗に修正しました

因みに誇大はしてません




スポンサーサイト
| 未分類 | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://daidouketu.blog51.fc2.com/tb.php/21-f3ec9ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

大道脈流

Author:大道脈流
記事について、質問や感想などのコメントなどいただければ幸いです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
