日常生活やアニメなどなど幅広くやっていけばと

仮想?現実?

自宅サーバ(仮)始動開始 | main | はぁ…
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ルータ購入
ルータ買いました。

有線専用なんで5500円くらいで手にはいりました。



俺「ルータ買ってん」

友○○「え?ロー○?」

俺「…」

ってのがメッセとリアでありますた…

まぁ毎度hp状況↓

ルータを買って早速1年前まで愛用してた98に接続

そんで、現PCと旧PCのプライベートIPアドレス固定して

旧PCで鯖を立ち上げ、独自ドメイン取って、自動更新ツールとって

まぁ鯖の方は完成かな

(Linux流すとかは難しそうだから先送りってのは秘密

中身はまd(ry

ところで

1つのコンセントにハブつかって

PC本体

PC画面

モデム

HDD

ルータ

って危ないですかね?(汗




スポンサーサイト
| 未分類 | 21:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://daidouketu.blog51.fc2.com/tb.php/22-5026498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

大道脈流

Author:大道脈流
記事について、質問や感想などのコメントなどいただければ幸いです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
