日常生活やアニメなどなど幅広くやっていけばと

仮想?現実?

鯖バババッババ | main | ルータ購入
| スポンサー広告 | --:-- |
自宅サーバ(仮)始動開始
hpの進行速度は…びみょs

自宅サーバを仮始動します

28~29日の土日のみ駆動させます。

http://animesaito.ddo.jp/ki/kinonotabi/kinonotabi.html

そこで

動画が開けないとか重すぎるとかがあれば

PCと回線のスペック添えてコメントしていただければ幸いです

久々にリアのこと↓↓
ボク女って知ってますか?

まぁ、文字通り一人称をボクって言う女のことです。

これは…

とてつもなく萌へ~~~~~~~~~

っとッ失礼

これはやヴぁいです。これを越す萌えはそんなにありません


仮想の世界では(アニメ)では撲殺天使ドクロちゃんや、キノなど一人

称をボクと言う♀はそんなに珍しくありません

でもまだリアでは見たことがありません(ふざけて言ってるの以外で


 で        す         が


クラスに…

オレ女がいますOTL

萌え







ません、はい

興奮







できません、はい

□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□■□
□□□□□★
 □□□□

★…俺
■…オレ女

くらいの配置なんですが昼食の時間に友達同士で喋っているとき自分の

事をオレと言っていました。

たまたまふざけて言っているだけかと思いましたが

次の日も言っていました。

特殊です

勿論萌えません(シツコイ



| 未分類 | 21:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://daidouketu.blog51.fc2.com/tb.php/23-2aeb7fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

大道脈流

Author:大道脈流
記事について、質問や感想などのコメントなどいただければ幸いです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
